Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【老後に備える】まだ間に合う!?FX投資で副業

スポンサーリンク
間だ間に合う?FX投資はじめての方へ
スポンサーリンク

お金を稼ぎたい願望は誰にでもある?

最近、トヨタの終身雇用に関する発言政府の副業解禁推進など、日本の働き方に大きな変化が訪れていますね。
今後は景気が良くなる見通しはなく支払われる年金も減少していくので生活費が足りず2000万円を自分達で用意しなければ足りないと金融庁から試算が発表されています。

この2000万円という数字は持ち家かつ年金を夫婦が満期納めている前提です。

今の時代そのような環境の人ばかりではなく、賃貸や住宅ローンが残っている場合は更に準備する金額は多くなります。
その背景を利用して就活生を狙ったマルチ商法被害もニュースに取り上げられていました。
これは誰しもが持ってる楽をしてお金を稼ぎたいという願望に漬け込んだ事件です。

数年前からブラック企業の存在が浮き彫りになり、企業への不安はますます大きくなっています。
私自身会社に雇われて一生を終えるのが嫌で
自分でお金を稼ぎ、ブラック企業から抜け出したい思いからFX投資を始めました。

ブラック企業
お金を稼ぐには何かの対価によるものです。

労働力を売って対価にお金を得る
物を売って対価にお金を得る
知識を売って対価にお金を得る


しかし日本は昔も今も労働による対価が美徳とされていて、それ以外は認められていません。
正直、【週5.6日出勤し1日8時間~10時間】も働いてお金を得ることしか正しいなんて古い考えです。

何故それが美徳とされていたのか?
それは高度経済成長は企業が業績もよく、入社したら終身雇用され退職金まで支払ってくれるような好待遇でやればやるだけ給料も上がりやすかったので、従業員も長時間勤務や激務にも耐えられていたのです。
その文化が今でも根強く残っているからです。
満員電車
労働力の提供だけが正しい考えはコストパフォーマンスが非常に悪いです。
正直人間の1日の労働力はたかが知れています。
アルバイトなど自分の労働力だけで1時間1000円にも満たないリターン労働はコスパが悪すぎます。

これから単純作業はAIに代わります。
既にスーパーやコンビニにもセルフサービスのレジが増えてきましたね。
これは若年労働力が減ってきて人が足りないのと、機械の方がコスパが良いからです。
今後更に拡大していくでしょう。


でもお金を稼がなければ生活していけません。

店をオープンする人前で話す事が得意なので講演会を行う専門的な知識があるので教える物を作って売れるYouTube動画で広告収入を得る・・・等
今は色々な稼ぎ方がありますが、全員が出来る訳もなく得意でもありません。

お金を稼ぐにはリスクが存在します。

リスクなしで得られるリターンはありません。
あたりまえですが何もせずお金は手に入りません

投資=お金にお金を稼いでもらう方法

休みがない
残業だらけ
上司が無能
何年働いても昇級しない
年下上司が高給取り
会社の業績が不安
と気が付けば会社の愚痴ばかり言っていませんか?
恐らく後良くなる見通しはないと気づいていても中々動けないと思われます。

 私も労働力の提供以外に稼ぐ手段はありませんでした
しかしながらやり方さえ分かっていて少しのお金があればリターンを得られるのが投資です
ネットなどで危ないなど情報がありますが、ギャンブル投資したら危ないに決まってます。
FXはお金をリスクとするので、1円でもお金を失うのが嫌だという人には向いていません。
65歳以上になっても労働力の提供をして決められたお金を貰う方がよいと思います。

なにより

投資の良い所はコスパが良くて増加スピードも早いです

投資はリスクとする資金を自分で調整出来ます

費やす時間も労働力の提供と比べて遥かに短くて済みます


FXはお金を稼ぐ手段の1つでしかありません。
投資、仮想通貨などの敷居も下がって来ていますので行動するなら早い方が良いと思います

私は日々Twitterでトレード結果の報告、相場についてつぶやいています。
過去の結果も載せているので勝ち負けがどのくらいか分かると思います。
質問箱もありますので、投資に抵抗などあればご相談に乗ります。😛
是非Twitterフォローお願いします。

口座開設はどうしたら良い>>>やまとのおすすめFX会社一覧

 

 

 

 

コメント