Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FX投資を早く始めた方が良い理由とは?

スポンサーリンク
FX投資を早く始めた方が良い理由とは?FXの始め方
スポンサーリンク

FX投資を早く始めた方が良い理由とは

やまとの
やまとの

FXは早く始めたほうがいいんだ
理由を説明していくね。

プータ
プータ

教えてください(^^)/

ネットなどの情報は本当なの?

このページを読んで下さっている方は、「FXに興味がある」「副業で稼げないかな」とお考えだと思います。
今はスマホで色々な情報が手に入るので、【FXで億稼げる】【FXで毎月100万円の利益】などの情報や【FXで1000万負けた】【FXで借金100万円作った】などの情報を見てどれを信用して良いのか分からず、一歩が踏み出させないのかと存じます。

結論から申し上げると、全て本当です。


ですが、上記のような結果になるには理由があります。
簡単にFXの仕組みを説明します。
FXとは外国の通貨を売買し、その差益を狙う取引です。
アメリカのドルを100円の時に買って110円になった時に売れば10円の利益が出ます。
仕組みはシンプルですが、ではなぜ上記のような事が起きるのでしょうか?

合わせて読みたい
FXって一体どんなものなの?

1億円稼ぐには? 
1ドル100円の時に1万通貨買い(100万円分)1ドル101円の時に売ると利益は1万円です。
1ドル100円の時に10万通貨買い(1000万円分)1ドル101円の時に売ると利益は10万円です。


1ドル100円の時に1億通貨買い(100億円分)1ドル101円の時に売ると利益は1億円です。

資金が無ければ大きく勝てないと思われますがFXにはレバレッジという仕組みがあります。
1万通貨購入するには本来100万必要だとします。ですがレバレッジを25倍掛けると
100万円÷25=4万円で購入できます。
この仕組みこそがFXの人気の秘密であり、また怖い所でもあります。

このレバレッジを使えば少ない資金で大きなリターンを狙う事も可能です。
ただし逆に負ければ大きな損失になってしまいます。
*ロスカット機能があるので基本的には借金はしない。

理由があります。FX投資は早く始めた方が良い

ここまで見て夢があるけどやっぱり怖いなと思われるでしょう。
数千万、数億円の額を買ったり負けたりするのはほんの一握りの方達だけです。
現実的ではありません。

FXはレバレッジという仕組みからギャンブル的に行う事も出来失敗して借金を背負ってしまう人も少なからずいます。
ですが、適切な資金管理の元投資すれば、利益効率の良い金融商品なのは間違いありません。
(月5万円の利益を狙うだけならリスクは低いです)

ではなぜ早く始めた方がいいのでしょうか?
それは初心者の方がすぐに結果を出すのは難しいからです。
FXは通貨の価値が上がるか下がるかの2択ですが、様々な要因が絡みチャートを形成しているので継続して勝つには実際に取引をして自分のルールを構築する必要があるからです。
その為に少しづつ学んでいく時間を要する為、早く始めたほうが利益を出せるようになるのも早くなるのです。

こちらもチェック>>>FXには魅力が沢山ある

FXは早く始める

私も利益を出すまでは時間がかかりました。正直負ける時もありますが事業の必要経費と考え月ベースで最終的に利益を出せています。
投資は簡単ではないですがある程度理解できるようになると、労働では考えられない金額を短時間で稼ぐ事が可能です。

予想が当たった時の快感は他では中々味わえません、ポジポジ病はいけませんが。
みなさんにもいつか【ポジポジ病はダメという】意味を分かる日が来れば嬉しいです。

下の記事では私がなぜFXを始めたのか記載しています。よろしければご覧ください。

合わせて読みたいはじめまして(^^)/やまとのです

 

 

 

 

コメント